【LittleTGV】七夕は2週間遅れ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

一週間の『夏祭り~七夕~』イベントが無事に終わりました祭


1日目 7月22日(金)


キャンディカラーの帯が可愛いかったグリーンハート





浴衣姿 みんな可愛くて、写真いっぱい載せちゃう…愛


2日目 7月23日(土)



イオンのうさぎ帯かわいかったうさぎイエローハーツ

ねこさん、この落ち着いた色味の浴衣だと色気出ますよね?
自分で言うよ。


3日目 7月24日(日)
赤×黒ハートまや & 青×白ブルーハートねこ


どの浴衣着るか当日になってから決めるので、3日目にしてやっとペディキュアと浴衣の色味が合ってたグリーンハーツ

エヴァ初号機色の帯グリーンハート

配信


今日は6日目最終日でしたびっくりマーク

ねこの塩レモン焼きそば 完売しましたっルンルン

ご注文頂いた皆さま、そして乗務員にくださった皆さま ありがとー!!!!!!



───────────────────────

これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう