ウイルスなんて下らねぇぜ! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

昨日は(チバテレビのカラオケ番組で、きっと見てる人はほぼわからない「NEW FRONTER」という曲を歌うくらい)銀河一大好きな人のツアー最終日でしたびっくりマーク



MACROSS 7 BASARA EXPLOSION-2022 from FIRE BOMBER

 

 

あ。ただのファンですキューンキューンキューンキューン

 

 

 

28年前?のテレビアニメ『マクロス7』の主人公・バサラのライブツアーが令和に開催されるなんて、本当に奇跡みたいで、最高の時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

私は今月9日の初日のZepp Yokohamaに、V-NET後輩のいでちゃんと参戦炎

 
 
 
 
ワルキューレの「いけないボーダーライン」聴けたり、あまりライブで歌わないシリーズ「SPIRAL ANSWER」「夢の道」良かったです…!!!

2階席一番前の下手だったからめちゃくちゃ見易くて最高でしたが、銀テにはかすりもせず…欲しかったな笑い泣き

あとでTwitter見たらお裾分けしてる優しい方がいらしたので、終演直後にSNSって見るべきなんだなと思いました。


そして昨日のDiverCityはチケット落選してしまいましたが…世界配信がありましたびっくりマーク
 
そしてまだアーカイブ配信されていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

バサラを知らなくても、マクロスを知らなくても、心に響く歌声なので全銀河の人に聴いて欲しい…

 

歌バサラ = 福山芳樹さん が言ってた通り「バサラは常に前を向いているから、前向きな歌しかない」。

 

だからいつだってバサラの歌を聴きたいし、今だからなおあの歌声が聴きたいんだなって思う。

 

戦いなんて無くなるよ…!

ウイルスなんて消滅するよ!! 

 

下矢印下矢印下矢印

MACROSS 7 BASARA EXPLOSION-2022 from FIRE BOMBER Supported by SANKYO

Streaming+

2022/01/28 (金) 〜 2022/02/03 (木) 

https://eplus.jp/sf/detail/3563000002-P0030001P021001 

 

 

 
 
チケット取れなかったし、配信とっても嬉しいけど、会場に行きたかったっていうのが本音。
 
バサラの歌声を全身に浴びたかった笑
 
関係者の皆様のTwitter見て、本当に素敵なツアーだったんだなって思ったし。
 
 
そんなわけで、今日の TGV のビアガー電【短パンDay】はバサラのライブ仕様でした炎
バサラぬい
バサラ ラバーバンド(マクロスクロスオーバー2019)
タンクトップ(BASARA EXPLOSION 2019)
ネックストラップ(マクロスクロスオーバー2019)
ギターメタルキーホルダー(BASARA EXPLOSION 2019)
ギターメタルキーホルダー(BASARA EXPLOSION 2022)
パーカー(BASARA EXPLOSION 2022)
※シェリル イヤリング byマクロスF
 
 
 
 
 
2019年のマクロスクロスオーバーライブの時から、何度もバサラの歌が聴けていることがきっととても凄いことで。
 
それを実現してくれている関係者様、
声バサラの神奈延年さん、
誰よりバサラの歌を歌い続けてくれる福山芳樹さんへのこの感謝はどうしたら届けられるかなぁ…!!!!!!
 
だって、28年前と同じ歌と同じ声と同じ熱があるって本当に凄いんですよ…はてなマーク
 

初めて生で歌バサラ = 福山芳樹さんの歌声を聴いたのって、2015年1月の渋谷O-westだったかな?

 

記憶がとっても曖昧ですが、作品放送から何年も経てから大好きなバサラの歌声を聴いた気がする。

 

その時も本当に感動して、めちゃくちゃ楽しくて。

 
しかも福山さんの歌声、今も完璧にバサラなんですよ…びっくりマークはてなマーク
 
ロックのアツい歌声とバラードの透き通った歌声と。
 
このブログを見てくれている方に、本当にバサラの歌を聴いて欲しい。
 
どうしたらこの気持ち を100%伝えられるの~!!!!!?
 


No BASARA,
No Life.




 

▼過去ブログ

 

 

 

▼関連記事(レポ)

『MACROSS 7 BASARA EXPLOSION 2022 from FIRE BOMBER』初日横浜公演 公式レポート ライブ配信情報もhttps://spice.eplus.jp/articles/297622



◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
二重丸【舞台】2022年2月24日(木)〜2月28日(月)
NEWグリーンフェスタ2022参加作品
ラビット番長 第55回公演
『闇の中』
▼ご予約はこちらからお願いします!!

 

 

 

 

 

▼詳細

https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12722518549.html 

公演の予定が変更になった場合は随時お知らせ致します。

ラビット番長のTwitterもチェックして頂けると幸いです物申す

──────────────────────
二重丸V-NETチャンネル
チャンネル登録&いいね お願いします!!

 

二重丸V-NET公式ショップ https://vnet2001.thebase.in/ 

──────────────────────

二重丸鉄道居酒屋LittleTGV】来月14周年ハートのバルーン

2022年2月22日(火)は、鉄道居酒屋LittleTGV14周年です!!!!!

2/22(火)~3/6(日)は14周年イベントを運行しますので、ご乗車お待ちしております(ФωФ)ゞ

※状況により営業時間を変更する可能性があります

 

▼現在2022年1月の運行予定はこちら

──────────────────────

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう