ブイネット2021 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

本日、わが 演劇制作体V-NETの納会でしたびっくりマークびっくりマーク


あ。この見返りぐりこ@江崎香澄 可愛いなオエーキューン


今年は久しぶりに新人も入って、「会社で新入社員の顔がわからない予防」というこのコロナ禍のあるある現象を体感しちゃいましたもやもや

でも、この新しい出会いに感謝照れ


今日はお昼から稽古場の大掃除して。


食器棚スッキリした!!!
気持ちもすっきり!!!!キラキラ

自分の家だとこうはいかない←


そのあとは月イチの総会やって、来年のGK最強リーグ戦のチーム分けくじ引き大会(?)を開催拍手

そして、劇団員だけで納会を行いました。

コロナの前はその年の公演に関わって頂いた外部の方もお呼びしたり、みんなでお鍋作ったりたくさん炊き出ししたんだけど、こんなご時世なのでお惣菜買ってきたり、こぢんまりと。

ここ3年で恒例になったプレゼント交換会もやりましたスター

予算約千円でみんなが持ち寄るプレゼント。

私は、後輩のこーへーちゃんのプレゼントプレゼント『語彙の王様』というカードゲームをもらいました気づき

写真取り忘れた…ハートブレイク

カードゲームだからみんなでやろうと思って稽古場置いてきたけどw


今日は深夜にTGVのライブの練習したので、総会も納会もだるくておネムになっちゃうかなと思いましたが、元気にビールを飲み赤ワインを飲み日本酒を飲みました笑



これで今年は劇団のみんなと会うこともないかなぁ…?


よいお年を愛



◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うさぎ劇団EXPO'2021 ラビット番長「トノトノトノ」

ご来場、ご視聴ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

結果発表!!うさぎうさぎうさぎ花

──────────────────────
足あとV-NETチャンネル随時更新中!!

チャンネル登録お願いします!


足あとV-NET公式ショップ https://vnet2001.thebase.in/ 

──────────────────────

冬を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう