三度目の、 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

昨日4/23(金)は
映画『るろうに剣心最終章 The Final』
初日でした!!
 

……観てませんけど。←

映画を観る時間は無かったけど、映画館に行くことは出来たので、パンフだけ買って帰りました。

シンエヴァの時と同じことしてるヲタク。。

映画館のグッズコーナーは、るろ剣とコナンで二分されていて、他の作品のグッズが少な過ぎて笑った。チュー

るろ剣のマスクを悩みに悩みまくって、普段不織布マスクしかしない自分を振り返り、次に映画館で出会ったら買おうと思いました。
あと、剣心と縁のエコバッグどっちにしよう。←

別にそこまで初日を意識していたわけではない(はず)ですが、靴下は左之助の“悪一文字”をはいてました。


……そして、剣心の映画ではなく、耳鼻咽喉科に行った自分を責めたい……!えーん


基本的に月曜日は仕事がお休み。
なので、4月26日(月)の午前中からのIMAX上映を観に行こうと思っていて、その席予約が出来るはずだった昨日の21時~という時間を手帳にまで書いていたのに………

三度目の緊急事態宣言により、
都内の映画館は明日から休館になってしまいましたハートブレイク


検討に検討を重ねて公開を延期して、やっと公開した映画が、また観られない状況なんてえーんえーんえーん


極論を言ってしまえば、緊急事態宣言が出ていない県に行けば観られるんだけど。



結果、私は緊急事態宣言が終わるまでは観られないということになりました。


こんなに楽しみにしていたのに…!


基本的に声を出さずに作品を鑑賞できるので、映画館は休業しなくても良いのになぁぐすん



今日から秋葉原駅のJR構内にポップアップショップがあって、映画観られない思いをすべてグッズに受け止めてもらいたくなる。



だがしかし明日から秋葉原に来る用事が無いよ…?

……いゃ、まぁ、明日はちょっと溜まりに溜まりまくってる仕事を片付けに来ることになりましたけど。



GWが舞台前最後の稼ぎ時だったのに、私はどうやってこの期間を乗り越えれば良いのでしょーーーーか。





フォローしてね
 
◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■□■□■□■舞台出演情報■□■□■□■
キラキラ演劇制作体V-NET 20周年記念公演キラキラ

2021年5月26日(水)~30日(日)

『演劇制作体V-NET 主催

 GK最強リーグ戦2021

オッドアイ猫尾山ねこは【大和企画チーム】に出演

▼ご予約はこちらからお願い致しますビックリマーク

https://ticket.corich.jp/apply/111999/D04/ 

▼詳細

https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12668795632.html 

──────────────────────

新幹線鉄道居酒屋LittleTGV

緊急事態宣言の発出に伴い、下記の期間は休業とさせて頂きます。
≪運休期間≫2021年4月25日(日)~5月11日(火)

新幹線LittleTGVオンライン飲み会【ZOOM】
毎週水・金曜日 22時頃~(約1時間)
※店舗休業期間中はオンライン飲み会の開催を増やします!!
飲み会の参加は下記のオンラインショップへ!

新幹線鉄道居酒屋LittleTGVオンラインショップ

 https://littletgv.official.ec/

ショップ限定チェキ、尾山ねこ作詞の『ロマンスミマン列車』のCDやオリジナルグッズ、オンライン飲み会等でのプレゼントドリンクカクテル日本酒シャンパンを取り扱っています。初めての方もお気軽にどうぞ音符
※乗務員を指定出来るチェキやドリンク等は、お店だけでなく選択した乗務員への“応援”となります乙女のトキメキ
──────────────────────

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう