おじ猫を見てみんな優しくなればいい | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

どーでも良いんですが、私たぶんこーゆー太陽光の逆光の写真好き。
 
前回のブログの写真もこんな感じでした。笑
 
 
 
 
 
第1話からもう涙なくしては観られなかった!!
 
神木隆之介さん(声)演じる猫のふくまるが可愛すぎる…っハート
そして、妻に先立たれたおじさま、神田さんを演じる草刈正雄さんが…良い……!キラキラ
 
孤独を抱えたふたりが、切なくて可愛くて癒し以外の何ものでもないです。
 
私は神田の友達の小林さんにやられましたっっ。
 
距離近めでガサツ?な印象を受ける小林が、親友を思いやる気持ちをふくまるに伝えたシリアスなシーンが…キラキラ
ギャップ最高ハートハートハートキラキラ
 
あとね!!!
小林 = 升毅さんのパーカーにジーンズ姿+クロスのネックレスが格好良すぎる笑い泣きラブラブキラキラ
 
結局ビジュアルか。←
 
 
 
おじ猫。おじさん好きにはたまらなくて、BL好きな人も若干ニヤニヤ出来るやつだと思う…笑
 
原作マンガ…漫画新しいやつ買わないようにしてるんだけどどうしよう…買っちゃう……!!!?
 
 
これだけは言う。
今みるべき 切なくて優しい物語です
 
 
 
 
そういえば。全然ちがう話ですけど、、
まだ実感してませんが、昨日1月20日(水)から終電の繰り上げが実施されてますね地下鉄

 

正直、人出が変わらない気もするし、私も仕事してるし外出してるし、この緊急事態宣言下で感染者数が減る理由って……ある?

 

あ、でも。

仕事後、終電近くなると電車を利用する人が減ってる。

だからむしろ、20時過ぎとかではなくもっと遅くに帰った方が謎の安心感がある。

終電が密じゃないからと言って、街中のリスクがどれ程減るのかは全然わからないですけどね……。

 

 

前回と違って、緊急事態宣言がいつまでになるかわからない状況だからこんなふわふわした雰囲気なんでしょうか?

 

終わりが見えれば頑張れるものも、先が見えないからこそ頑張れないというか。

 

 

み~んなが2週間引きこもれれば良いのでしょうが…。

 

経済的な事を考えなければ私自身は2週間引きこもれます。笑

 

もちろん、医療従事者の方々をはじめ、そういう仕事や立場の人ばかりじゃないし。

 

でもたぶん、私みたいに自分の生活の為だけに働かなきゃいけない人が沢山いるから人出って減らないんだと思う。

 

 

色々な立場の人がいて色々な発言をしてるのを目にして思うけど、今は何かに不満をぶつけないと生きていけないのかなぁ……。悲しいね。

 

 

 

世界中に苦しさと悲しみしか広げないウイルスなんて早くなくなっちゃえ!

 

 

 

みんなが優しい世の中であれ。

 

 

 

 

あ、財布は見つかりません。泣

中に入ってたクレジットカードは、使われてた分を請求が来ないようには出来ましたが…悔しいよね。

(近況報告。)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■□■□■□■舞台出演情報■□■□■□■
NEW2021年5月

『演劇制作体V-NET

 GK最強リーグ戦2021』

ひらめき電球詳細は後日ひらめき電球
先日チーム分けドラフト会議が行われました!!!!
さて、ねこはどのチームになったでしょうか??
 

──────────────────────

──────────────────────

新幹線鉄道居酒屋LittleTGVオンラインショップ

 https://littletgv.official.ec/

ショップ限定チェキ、尾山ねこ作詞の『ロマンスミマン列車』のCDやオリジナルグッズ、オンライン飲み会等でのプレゼントドリンクカクテル日本酒シャンパンを取り扱っています。初めての方もお気軽にどうぞ音符
※乗務員を指定出来るチェキやドリンク等は、お店だけでなく選択した乗務員への“応援”となります乙女のトキメキ
____________________

得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう