1ヶ月ぶりに!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

昨日、約1ヶ月ぶりにファンデを塗りました笑


ラビット番長のTwitter企画で動画を撮るので、流石にこれは少しでもメイクをしなければと…。
動画でもメイク加工してくれるやつもあるんだけど、わりとアナログ人間なので無理でした笑

動画編集はグリちゃんこと江崎香澄ですハート

で、私の絵しりとり動画のTwitterはコチラルンルン

頑張って絵しりとり描いたので見て下さい!

動く私、久々ですよ。
TGVのオンライン飲み会以外は。



最近はお昼の職場に週2~3日だけ出勤してますナイフとフォーク
今月の総出勤日数は……あ、数えたら負けだ。

TGVのオンライン飲み会でもお時給的な?お手当てを頂けるので、今月の出費が家賃だけなら収支がどうにかなるかもね!!


基本的には楽しい引きこもりライフを満喫してます。

まぁ経済的なこととか自分の社会的立場とか考え出すと生きてる価値が全然見出だせないですが、大体元気です。


引きこもってドラマいっぱい観て、やっぱり映像作品は良いなぁと思う。
沢山の人に観てもらう機会がある。

舞台は劇場で観るものだし、お客様の前でやるものだから、どうしても生モノだから、テレビより時間がかかると思う。


なんか色々考えるとやっぱり自分に鬱鬱とするんだけど、大体元気です。笑





ーーーーーNEW鉄道居酒屋LittleTGVからのお知らせーーーーー

緊急事態宣言の発令による自粛要請を受け6/1(月)まで臨時運休(休業)となっています。
運行(営業)再開は6/2(火)です。最新の情報は都度HP、お店のTwitterにてお知らせ致します。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
5月中はオンライン飲み会開催中ビックリマーク
乗務員と宅飲みしましょうルンルン

______________

百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう