自粛疲れって疲れるの? | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

アルバイトの時間が減っていること以外は大体いつも通りの日常。

昼も夜も職場は飲食店ですが、昼はキッチンにいる人なので、元々いつもマスクしていて。

帰宅すると、いつもより意識してきっちり手を洗って、うがいして、スマホをアルコールで拭く。




自粛疲れという言葉を目にしますが、私はひきこもり性質強めなので余裕だと思う。(実際家にいないからかもだけど)


しかーし。片付けが苦手で物があふれているので、今の家はほんとうに快適とは言えないチーン

そんなわけで、家にいるならまずお片付けをしなければならないと思っている、のに、、全然手をつけられないまま日々が過ぎてゆく~…ガーン

断捨離マンガとかブログとかめっちゃ読むんですけどね、それ読む時間あるならまずやってみろって話なんですけどね、、ふっはーーーガーンガーン


ドラマは毎日かかさず見ることが出来るのに、何故片付けは毎日出来ないのだろう…。

ちなみに、無料配信で『逃げるは恥だが役に立つ』を見返してます。
リアルタイムで見ていた時も第1話から抜群に面白いと思ったけど、やっぱり今見ても面白いキラキラ
さらに、放送の後にラビット番長公演で共演した玉城琉太くんが出演してるので面白さ倍増イエローハーツイエローハーツ


緊急事態宣言によって私の生活がどうなるかはわかりませんが、もし家にいる時間が増えたら、早く寝て、早く起きて、ネットで大好きなドラマを見つつの断捨離をすすめるという、有意義な時間の使い方をしたいと思います。


今日はムリ~~~





ーーーーーーーーーーNEW舞台のお知らせーーーーーーーーーー



2020年5月13日(水)~5月17日(日)TACCS1179で公演を予定しておりました 演劇制作体V-NET「GK最強リーグ戦2020」 を見合せることとなりました。

楽しみにして下さっていた皆様も沢山いらっしゃることと思いますが、新型コロナウイルスが拡大している状況を鑑み、お客様、キャスト、スタッフ、関係者の皆様の健康と安全を考慮し、劇団員で話し合って決めたことです。


また必ず公演をお届け出来るように劇団員一同尽力致しますので、それまでどうか皆様お元気でお過ごしくださいませニコニコ

______________ 

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう