きたぜ!紀伊國屋ホール | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

紀伊國屋ホール『成り果て』まであと2日将棋 

 
ビックリマークチケットはまだまだご予約受付中ですひらめき電球
 
 
本日小屋入り!
紀伊國屋ホールで、大勢のスタッフさんとラビット番長 & V-NETメンバーで一日仕込みを行いました。
 
紀伊國屋ホール、入口前にて。
床、注目して見てみてくださいなルンルン
 
 
今日の私とひか(向野【Bキャスト】)は制作まわりの手伝いとケータリングの買い出し等を行ってました。
 
制作補のかんのさんにソフトクリームごちそうになったハート
 
 
紀伊國屋書店新宿本店 1階にある“紀伊茶屋”のソフトクリームソフトクリーム
菅野さんの分の抹茶ソフトと、ひかの苺ソフトも一口ずつ食べさせて貰ったけどどれも濃厚でめちゃめちゃ美味しかった…照れラブラブ
 
その直前に、地下1階の“水山”で割り箸黒酢あんかけうどん食べてたんだけど笑もぐもぐぺろりでした。
 
 
今日は客演さんたちはお休みの日でしたが、
(川又【Bキャスト】)がドーナツ差し入れに来てくれた爆笑ドーナツ
ずん子(高山)ピンクドーナツひかるピンクドーナツピンクドーナツ西川ピンクドーナツねこ
 
 
舞台作りをしている男性たちと違って全然体動かしてないのに、気づいたらお腹すいてたし、なんか一日食べ物のことばっかり考えてたわ…笑
 
 
 
明日はBチームでの場当たり!
Aチームのみに出演の私は、見学して確認する大切な一日です。
 
 
本当に紀伊國屋ホールに立つんだなぁ…。
 
私の初舞台はラビット番長で、
その時も一緒にいた、井保さん、西川さん、大川内さん、保さん、制作のジルさんと、10年以上経ってこの大きな舞台に臨めることは本当に楽しくてしあわせなことです。
 
この仲間たちと一緒に作り上げてきた『成り果て』
ぜひ劇場で感じてください爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 
 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー舞台出演情報ーーーーーーーーーーーー

あと2日ビックリマークラビ番キラキラ紀伊國屋キラキラ公演!!

ご予約受付中です!!!!黒猫

ラビット番長「成り果て」将棋
【ねこ出演日程】
2020年2月7日(金)18時
2020年2月8日(土)13時30分
【劇場】紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店 新宿本店4F)
ひらめき電球チケットのご予約はこちらひらめき電球
▼キャスト等 詳細

https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12565713753.html

______________

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう