銭湯に行ってきた | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

今日は一日オフにするんだ!と決めた日だったので、お昼過ぎからフリータイムでカラオケに行きました。



いやー!!!!!!歌った爆笑カラオケ


40曲くらいかな? アニソンしか歌ってないルンルン


ポテトフライ食べ放題にしたらずっと食べちゃってまだお腹空いてない誤算もぐもぐ



カラオケの後。

最近あんまり寝れてないのはちゃんと睡眠取れてないから余力無さすぎスパイラルで駄目なんだろなと思って(え、)疲れを取るには広いお風呂だ!と、寒いけど思いきって銭湯に行って来ました温泉


検索して、昭和感漂う銭湯へ。



広い湯船、熱いお湯、挨拶しあうご婦人達。

銭湯サイコーでしたっキラキラ



で。

これ、なーーんだ??


正解は……ロボット


ロボットロボットロボット


ドライヤードライヤーでした。

昭和レトロ最高過ぎるキラキラキラキララブ


1回20円。

やったことないから初めてやってみた!!!!


…動画撮ろうと思ったのに失敗…ハートブレイク



私は髪長いし多いし大変なんですが、根元の方は乾いた気がしました。

根元から乾かしていくのが良いって聞いた事あるので、これやったの正解だったかも爆笑




500円払って、10円のおつり。


これはコスパの良い癒し……ピンクハート




今夜は良く寝れると良いなぁ。


明日は『成り果て』の稽古もあるし、頑張ってこ。




おやすみなさい星空


3時までには寝ます。(←今年の目標)





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー舞台出演情報ーーーーーーーーーーーー

NEW来月、ラビ番キラキラ紀伊國屋キラキラ公演!!ご予約受付中!!黒猫

ラビット番長「成り果て」将棋
【ねこ出演日程】
2020年2月7日(金)18時
2020年2月8日(土)13時30分
【劇場】紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店 新宿本店4F)
ひらめき電球チケットのご予約はこちらひらめき電球
▼キャスト等 詳細

https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12565713753.html

______________

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう