チョコミントと貴重な時間 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

昨日。稽古が終わって最寄り駅を降りてからの帰り道。
コンビニセブン限定のチョコミントアイスを買ってしまいましたとさ。
今日も何か買って行きそうな気持ち。耐えたい。

クランチチョコでコーティングされたチョコミントアイスの中にさらにチョコソースチョコミント

食べてから気づいたこと。
今年じゃなくて去年(?)も思ったけど、これ、ちょっと甘すぎるんですね(*´・ω・`)
クランチチョコもアイスも美味しいんだけども、チョコレートの主張が強すぎてアイスの爽やかさが失われてしまう…。
チョコソース入ってなければ良いと思う……
たぶんそれがこだわりの1つだと思うけれど!笑


同じチョコレートアイスバーなら、ブルーシールの方が断然好みでした。

美味しいチョコミントアイスを引き立てるチョココーティングチョコレートラブラブ
スーパーで見掛けたときに2個買っておいて良かった……!
1個はまだ冷凍庫に保管中。



昨日は『ギンノキヲク』の稽古前に演劇制作体V-NETの総会だったので、ほぼ半日稽古場にいました。

今月の総会では、11月公演のあれやこれやの話を進めました。
詳細はしばしお待ちを星


その総会中に飲んでいたのはこれ双葉
コンビニで売ってるスタバのアイスミントモカ。

これはチョコミントでは無いと思っているので、否チョコミントではあるんだけど、……チョコミントのドリンクが飲みたい!と思っている時はチガウ。


最近はセブンイレブンがチョコミント切らしませんね~~。


昨日行ったら"チョコミントもこ"はもう終わっちゃってましたけどハートブレイク


"チョコ&ミンティケーキ"は、ほんのりミントクリームのチョコレートケーキ。

チョコミントスイーツとしては弱いけど、美味しいチョコケーキだったのでリピートした笑



うちの劇団では、チョコミントといえばねこ。という共通認識が出来てきてます(*≧∀≦)笑




さて。総会後、稽古前の稽古場。
井保さん大川内さん西川さんが何やらクイズ出しあって遊んでました。


いつも仲良しだなぁ。笑


ちなみに私は稽古場の隅でごろごろ。


この瞬間もきっと尊い。



ふと、この時間をいつか懐かしく思うときが来るんだろうな。と思ったり。



どんなひとときも無駄にしないような人でいたいな。

女優としても人間としても。




…チョコミントから謎の話の展開になってしまった…


えー、つまり。

9月の舞台は是非チョコミントを差し入れに観に来てくださいニヤリグリーンハーツ






ーーーーーーーーーーーー出演情報ーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫NEW2018年9月28日(金)~30日(日)
ラビット番長
第30回池袋演劇祭招待公演(大賞受賞劇団)
「ギンノキヲク(福祉フェスVer.)」&福祉フェス同時開催!!
【日程】
2018年9月28日(金)~30日(日)
9/28(金) 12:00 / 18:00
9/29(土) 12:00 / 18:00
9/30(日) 13:00
※受付:開演60分前、開場:30分前
【劇場】
チケットのご予約はこちら
ご観劇料金 2,000円/学割 1,000円
※同時開催の福祉フェスは入場無料FREE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたが最近一番冒険したな!って思ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう