罪深きとんこつ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

「ボン・ボヤージュ!」の稽古に入ってから全然写真撮ってなかったことに気づいて、初めて撮影したのがこちら。


野菜とんこつラーメンラーメン


キャスト5人で昨日の稽古帰りにラーメン食べました。

22時過ぎのとんこつラーメン……
…………やってしまった。

折角体重落ちてきたところなのに……ブタブタブタ



で、結局ラーメンしか撮ってない。。


今回のカンパニー、出会ってそんなに経ってないし、まだ探り探りな場面のあるメンバーですが(笑)他愛もない話をしたり、演技の話したり、普段の劇団の稽古場とは違う雰囲気を楽しんでいるところです。



今回、
高校のシャンソン部のお話なので、演技だけじゃなく歌もあるわけなんですが、特に歌のレッスンがあるわけではないので、ありのままの私の歌を一生懸命頑張ります。



シャンソン歌うぜっ。






  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー出演情報ーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫NEWご予約受付中!!!!!!
ゆめまち劇場presents
「ボン・ボヤージュ!
 ~春、さよならは言わない~」
【日程】
2018年7月25日(水)~29(日)
7/25(水) 19:00
7/26(木) 19:00
7/27(金) 14:00 / 19:00
7/28(土) 13:00 / 18:00
7/29(日) 12:00 / 17:00
【劇場】浅草六区ゆめまち劇場
チケットのご予約はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう