ラビット番長はエガオです | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

わたしのおうちのひとつ←

柴崎道場へ行ってきました。



はい、お馴染み劇団の稽古場です。


今日は、明日・明後日のアトリエ公演

ラビット番長『エガオヲミセテ』

のゲネプロを観てきました。




ギンノキヲクシリーズ スピンオフみたいな。




アトリエでしか観られない芝居でした。




四人芝居という、ラビット番長ではなかなか見ない少人数編成。


いつもの介護モノよりももう少し突っ込んだ話をしている印象。



入場無料(※カンパ制)でこのクオリティーのお芝居観られること、本当に無いと思います。


ねこは出演していませんが、お時間あれば是非!




そしてそしてー!!!

ラビット番長クラウドファンディング

無事に目標を達成キラキラいたしました!!!!!



ご協力、本当に本当にありがとうございます。


9月は池袋集合でハート

今回の福祉フェスももちろんブースを出展してくださる企業様を探しています。
このブログを観てちょっと気になるなと思った方は、わたしに連絡をください!




サッカー今回のW杯はイングランドを応援します。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう