GK2018 初日!!!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

勝手にオッドアイ猫尾山ねこ10周年記念公演第1弾オッドアイ猫

合格合格合格公演中合格合格合格

演劇制作体V-NET 主催

『GK最強リーグ戦 2018』

演劇残席情報演劇

【日程】
2018年5月16日(水)~20(日)
5/16(水) 19:00*出演 公演終了
5/17(木) 19:00上三角×尾山ねこ出演なし
5/18(金) 14:00*上三角/ 19:00*バツレッド
5/19(土) 14:00×バツレッド / 19:00*上三角
5/20(日) 13:00【閉会式】*バツレッド

上三角直接わたしにご連絡ください!キャンセル待ちかも
バツレッド満員御礼!当日足をお運び頂ければあるいは……!!?

各回、お席増設の可能性もありますし、当日券もあると思いますが、状況次第となります。

当日券の場合は受付で「ねこ扱いで」と言うと良い事ありますよっっ。

検討して頂いている方、連絡ください!





今日は、Aチーム と 私たちBチームの場当たりでした。


場当たりは、Aチームの後に18時からBチームだったので、10時入りしてスタッフ作業して待って作業やって待って作業して待って待って待って……と、とても待ちの多い一日だった。笑

待ち疲れって一番疲れるかもガーンニヤリタラー




そしてキャスト陣も楽しみにしていた『GK最強リーグ戦2018』の公演Tシャツはこちら!

今年のは何だかとってもポップな仕上がりルンルン


GKの公演Tシャツはいつも4色ハートグリーンハートブルーハートイエローハート
Bチームのカラーはグリーンなので、こんな感じ。
チームカラーの公演Tシャツは、Aは赤、Cは青、スタッフさん用は黒です。




あげあげあげっていうブログをね、昨日ね!!ってゆ~か一昨日の夜上げようと思ってたんですが、力尽きたらしく……


一回落ちてお風呂お風呂入って落ちて。

そこからオフトゥんにちゃんと寝るまでの闘いが長くなってしまいました。


でも24時間ってあっという間ぼけーぼけーガーンショック笑い泣き




さて。今日…じゃなくて、日付変わって昨日は『GK最強リーグ戦 2018』

初日が 無事に明けましたキラキラキラキラ



Aチーム先攻、Bチーム後攻。




あげあげあげっていうブログをね、今日の深夜2時前に上げようと思ってたんですが、力尽きました。o(__*)Zzz


……最近(?)ちゃんと眠れない体に……←

7時前に目が覚めてから…朝はボーッとなにもしないまま時間経過していきましたぼけー


湯船入ってから寝られればだいぶ違うんですけどね~~。なかなかショックアセアセ




本日5月17日(木)の『GK最強リーグ戦2018』は2日目・第2戦 AvsC、Cチーム:演劇企画ハッピー圏外さんも初日を迎え、すべての幕が上がることになります。



満員のお客様がいて上がる舞台は新鮮で心地好いです。

お客様あってこその舞台。

観に来てくれた沢山の方々の力をもらって、私たち役者は本当に板の上で生きることが出来ると思っています。

足をお運び下さる方に感謝。

本当にありがとうございます。



本日も満員御礼。

わたしは受付でお待ちしております!




  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー出演情報ーーーーーーーーーーーー

勝手にドキドキ尾山ねこ10周年記念公演第1弾ドキドキ

オッドアイ猫キャンセル待ち受付中!!お早めに!!!!

演劇制作体V-NET 主催
「GK最強リーグ戦 2018」
【日程】
2018年5月16日(水)~20(日)
5/16(水) 19:00*出演
5/17(木) 19:00×スタッフ予定
5/18(金) 14:00* / 19:00*
5/19(土) 14:00× / 19:00*
5/20(日) 13:00【閉会式】*
【劇場】TACCS1179(最寄り駅:下落合)
チケットのご予約はこちら下差し
http://ticket.corich.jp/apply/90954/R02
▼キャスト等詳細
https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12366251256.html
キャンセル待ちや問い合わせは、SNSから直接私にご連絡ください!
当日券がある場合は、受付で「尾山ねこ扱いで」とお伝え下さい。良い事があるかも!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう