10周年にふさわしく | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

勝手にオッドアイ猫尾山ねこ10周年記念公演第1弾オッドアイ猫

演劇制作体V-NET 主催

『GK最強リーグ戦 2018』

演劇残席状況演劇

【日程】
2018年5月16日(水)~20(日)
5/16(水) 19:00*出演上三角
5/17(木) 19:00×尾山ねこ出演なし
5/18(金) 14:00*丸ブルー残席わずか合格 / 19:00*上三角
5/19(土) 14:00× / 19:00*上三角
5/20(日) 13:00【閉会式】*バツレッド

丸ブルーご予約可能です。今すぐどうぞ!
上三角直接わたしにご連絡ください!キャンセル待ちかも
バツレッド満員御礼!当日足をお運び頂ければあるいは……??

各回、お席増設の可能性もありますし、当日券もあると思いますが、状況次第となります。

検討して頂いている方、連絡ください!




集中稽古5日目、稽古写真パー

……稽古写真?
今回、ラビット番長初参加の麻土香ちゃん千恵ちゃん。楽しいことに結構絡む。

麻土香は常に写真撮ってるから尊敬するチュー
わたし全然撮らないからなーー、SNS用の写真さえ笑



そんな今日は一日がっつり通し稽古をねっ。


と言いそうな日程かと思いきや、

みんなで人狼ゲームしました。



コミュニケーション力や観察力等が鍛えられるゲーム。

……だと思うのだけど、私は鍛えられていない気がする……もやもや


でも何となく、その人のクセとか傾向がわかるものかもしれない。


私とか、クセも何も大体バレバレなんですけどね……タラー

ばか正直←



今日は、

1回目 占い師→最後に食べられたけど村の勝利

2回目 村人→途中で食べられる。村の勝利

3回目 人狼→途中で追放される。村の勝利ドクロ

4回目 狩人→最後まで残って勝利

……だったかな??



今日は人狼側の勝利は無かったのか~。

まぁ人数も結構いますからね~~。


この前は最後3人まで残って食べられた村人側だったけど……チーン



久しぶりに人狼ゲームいっぱいやってるから楽しいキラキラルンルンキラキラ




実質明日で稽古らしい稽古は終わりなので、もうこの楽しい仲間達を信じて舞台に立つのみです。



…私はもっともっと細かくやっていかなくてはなぁ……。



今回の私の役、みんなに愛される人にする為にはもっと出来ることがあるはず。



一つ 辿り着きたい答えが見えかけてるので、明日までにそれを明確にして稽古しよう。うん。



役者10周年にふさわしい配役にして頂いたと思っているので、下落合で会おうね?


約束ねっキラキラ




  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー出演情報ーーーーーーーーーーーー

勝手にドキドキ尾山ねこ10周年記念公演第1弾ドキドキ

オッドアイ猫ご予約受付中!!お早めに!!!!

演劇制作体V-NET 主催
「GK最強リーグ戦 2018」
【日程】
2018年5月16日(水)~20(日)
5/16(水) 19:00*出演
5/17(木) 19:00×スタッフ予定
5/18(金) 14:00* / 19:00*
5/19(土) 14:00× / 19:00*
5/20(日) 13:00【閉会式】*
【劇場】TACCS1179(最寄り駅:下落合)
チケットのご予約はこちら下差し
http://ticket.corich.jp/apply/90954/R02
▼キャスト等詳細
https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12366251256.html
キャンセル待ちや問い合わせは、SNSから直接私にご連絡ください!
当日券がある場合は、受付で「尾山ねこ扱いで」とお伝え下さい。良い事があるかも!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう