ねこ10周年です。 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

薄々気づいてたのですが……

尾山ねこ

キラキラ10周年キラキラ

となりました。




演劇制作体V-NETに入団し、芝居を始めて10年。


公演から離れていた期間もあるけれど、同じ仲間や新しい仲間と歩んできた年月が、そりゃあもう長い時間となりました。



今日は月イチのV-NET総会の日。


年度が変わって初めての総会だったので、新人が入ってきました。


改めて劇団員として過ごしてきた日々のことを考えると、辛いことも悔しかったことも情けないことも後悔することもいっぱいある。


それでも、私には「頑張れ」って言ってくれる人がたくさんいるので幸せだなぁと思います。


そして勿論、舞台上が一番楽しい。




ここ最近ある決断をして、ますます女優業を頑張らねばなるまいと思う次第です。





10周年を迎えて臨む来月のGK2018


稽古はまだ序盤ですが、10周年に相応しい挑戦になることは間違いない役をやることになりました。



尾山ねこの新たな挑戦、どうぞその目で見届けて下さいますよう。





  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー出演情報ーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫勝手にドキドキ尾山ねこ10周年記念公演第1弾ドキドキ
NEWご予約受付中!!お早めに!!!!
演劇制作体V-NET 主催
「GK最強リーグ戦 2018」
【日程】
2018年5月16日(水)~20(日)
5/16(水) 19:00*出演
5/17(木) 19:00×スタッフ予定
5/18(金) 14:00* / 19:00*
5/19(土) 14:00× / 19:00*
5/20(日) 13:00【閉会式】*
【劇場】TACCS1179(最寄り駅:下落合)
チケットのご予約はこちら下差し
http://ticket.corich.jp/apply/90954/R02
▼キャスト等詳細
https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12366251256.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう