【LittleTGV】ねこ誕感謝は続いてますよ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

1月が終わる前に、まだ上げたい1/28(日)バースデーイベントの写真がありました星



イベントメニューで出してたラメ入りのシャンパンシャンパン


めちゃめちゃブルーで可愛かったブルーハーツブルーハーツ
ごちそうさまでした照れ




そしてバースデーケーキバースデーケーキ

どれもこれもとっても美味しいケーキでした!
幸せ!!
ありがとうございます!!
ごちそうさまでした。


これ!!!
これインスタ映えキラキラキラキラキラキラ

ホワイトチョコレートで出来たハンドバッグの中に、大人な味のショコラのケーキが入ってましたハート


ベリーのケーキいちご

爽やかで美味しいベリーのケーキでしたっラブ



チョコレートケーキ!!!

すっっごく濃厚なチョコレートで、とっても好みなショコラケーキでした本命チョコ本命チョコ本命チョコ

ベリーのケーキと交互に食べたらエンドレスハートハートハートハートハート



そしてベリーのムースいちご

ケーキとは違った爽やかさで美味しかったです。



渉さんはランチ線から居酒屋線の途中までいつもの乗務服姿で一日一緒に乗務してくれました乙女のトキメキ

このブログに載せてるイベント時のわたしのピンショットは全部渉さんが撮影したものw


ぐみは卒業乗務員ですが、今回駆けつけてくれました~!
プレゼントももらった。嬉しすぎた。。


このわたしめっちゃ嬉しそww


やっぱりこの感じハート



幸せな一日だったなぁ、と感慨に耽っております。


改めて、ありがとうございました!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう