夏始まりましたっ☆ | アカンの?☆みかみかみかん

夏始まりましたっ☆

昨日のエフエムたちかわ『プレッセ』は


夏の楽しみをテーマにメッセージを募集しました太陽



まだ6月なのに、、、


夏が来たぜーーー!!!



ヒャッホーイちゅー


と、夏大好き人間の私はテンション高めグッ



たまりませんなぁ〜びっくりマーク


そりゃ電力・水不足や農作物の心配などはありますが、、、



始まったものは仕方がない!


夏!楽しむしかないでしょう!!!!!!




といっても予定なし(笑)

海開きもしていなければ、旦那と休みが合わない(笑)お金もないけど(笑)


どーする我が家の夏休み!!!!!


こうなったら娘と2人で楽しんじゃおうかしらニヤニヤ

とはいえ2人でプールや海はハードルが高い…



何しよ〜〜〜〜!

夏なにしよ〜〜〜!!!


皆さんはこの夏何しますか?






ちなみに、、

今日はウィークリーすみだの収録でした飛び出すハート