口内炎☆ | アカンの?☆みかみかみかん

口内炎☆

こんにちは音符

口内炎が出来ている大山ですゲッソリ

しかも奥歯が食い込む当たりに…
痛くて痛くて…

頬全体がしびれ
顎の下まで痛みが…滝汗

即座に病院に行きましたところ


外傷性では無く

ストレスが原因だそうです!!!!


先生にかなり優しい目で『ゆっくりしてくださいね』と励まされました(笑)


確かに8月からコロナ禍のピリピリした感じや、
仕事でのプレッシャーはあったかもしれませんが

体に異変をきたすほどの事だったのかしら…うずまき


とりあえずまぁ〜薬を飲んでゆっくりしますウインク

痛み止め飲んじゃえば怖いものなし!!(笑)


食も進みますナイフとフォーク



昨日のメニューはハンバーグ!

娘に文句を言われないメニューです真顔

最近メニューへの文句が半端ないのでとてもイライラします!!!

あれきらいこれきらい…


うっせーーー!出されたもんは黙って食え!!!

と吠える毎日笑い泣き


なるほど。

これもストレスの原因かも。