2歳☆ | アカンの?☆みかみかみかん

2歳☆

娘が8/1に無事に

2歳になりましたーお願い

もう2歳!?まだ2歳!?やっとこさ2歳!?

って感じですクローバー


何はともあれ、すくすくと育ってくれてありがとうハートって感謝の気持ちで誕生日を迎えられましたハート


と、そんな悠長なことばかりは言ってられず…


誕生日当日は朝からバタバタとお昼の誕生日会の準備で母は大忙しでしたポーン


旦那と娘に魚とケーキの買い出しを頼み、
そのすきに掃除と部屋の飾り付けとちらし寿司作りで動き回っていましたキラキラ




旦那がおいしい魚を買ってきてくれて万々歳キラキラ

娘には茹でた魚をトッピング!

美味しそうに食べてくれて一安心でしたむらさき音符

ケーキも食べさせて写真を撮って
イベント終了〜
私は嬉しいながらもヘトヘト笑い泣き

魔の二歳児ですからね〜
テンションも上がって、立ち歩きながら食べるしもーひっちゃかめっちゃか〜(笑)


でも怒らずにいい感じにバースデーをお祝いできて良かったですハート


そして


じぃじばぁば・美紀さんからプレゼントが届き娘さん大喜び音符



アンパンマンのCAFE KITCHENや
ドラムセット!

美紀さんからは知育のアンパンマンの本やパズルなどなどむらさき音符

頂いたその時から、
毎日アンパンマンCAFEで遊び、
新しい絵本を何回も読み、存分にプレゼントを堪能してます音符

そして私達からは…ってか、旦那からは(笑)

小さいサイズのギター!




めっちゃいい音がしますギター

ポロポロでたらめに弾いてても心地良い音です(笑)

娘よ
遊びながら色々学んでいってねむらさき音符


これからの成長も楽しみですチューリップ