ミュージカル SMOKE、昨日大千穐楽を迎える事が出来ました。


36公演という長い道程を最高のキャスト、スタッフと共に駆け抜け、沢山のお客様にこの作品を観て頂けた事を嬉しく思います。




本当にありがとうございました。




プロデューサーさんの粋な計らいで公演後に千疋屋の一欠片のメロンを皆で口に頬張りました。



この公演をやった後のこの一口。




言葉にならない感情が溢れてきました。



僕にとってこの作品は特別な想いがあります。


そして演じていた僕自身に自信と勇気を与えてくれた作品です。





この作品が観てくださった皆様の、頑張っている人達の背中を押す翼になりますように。


本当にありがとうございました。