皆さん、お久しぶりです。

{546B9796-9741-492E-A1FA-38923A5AF249}


久々にブログ書いております。



皆さんはお元気でしたか?


俺はというと…ぼちぼちです。笑

最近全く更新せずに申し訳ない。。



ちゃんと生きてます。


元気かと聞かれると…人前に立たせて頂いてる時に較べるとだいぶ落ち着いてます。

そもそも俺はそんなにはしゃぐタイプでも無いんですけどね。


本当はね。笑




アイスコーヒー飲みながらまったりとブログを更新中。



今は何というか…自分と向き合う時間とでも言いましょうか。

これがなかなか過酷です。

最近はいっぱい観劇したり、映画観たり、最近の趣味のアメコミを読んだり、ジムでパーソナルトレーニングをしたり、決められた食事を毎日食べ続けたり。




そんな感じ。


{C22BD9B1-4161-4C8B-AAF9-2763264068B7}


{33E2F69D-CE1F-46BB-929C-5A8DD8A9EE13}





観劇した後いつも思うのは…

やっぱり舞台って最高だよなって事。

こんなに長い間、人前立たなかった時期っておそらく今まで無かった分、とても輝いてみえて。

当たり前じゃないよな。と痛感したり。笑


カーテンコールの後に観客として観て拍手をしている自分が異常に悔しくて。

何やってんだ俺はと。



…でも決して卑屈になっている訳ではなくて。


また1からのスタートだと思っています。

今、身体作りの最中です。

本当に自分がこの仕事をこれからもやっていきたいという気持ちをちゃんと形にしたいと思ってます。

次に皆さんに会える時はまだまだだと思うけど。


ごめん。


1人の役者さんとしてみてもらえる姿で必ず戻りたいと思います。


それまで待っててくれたら嬉しいです。