昨日、恋ブロ4東京千秋楽を迎えました。

ご来場の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの素敵なお花、お手紙、プレゼントありがとうございます。

この恋ブロという作品は自分の中で毎回挑戦です。

自分としてミュージカルの曲を歌うこの恋ブロで、どうすれば皆さんにミュージカルの楽しさが伝わるのか、チームワーク、個の個性が際立つのか。

さてさて…メンバーについて。。

今回たいきがトークを回して、最高に笑かしてくれて…歌とダンスで締めるとこは締めてくれて本当に最年長として素敵です。15年くらいの付き合いの中でたいきに1番今回の恋ブロで甘えたとおもいます。感謝です。ありがとう。


のりは俺含め他のメンバーにはなかなかできないトリッキーな歌で人を虜にする…少なくとも僕の心は掴まれてました。毎回、歌のハーモニーで上を支えてくれる事を感謝してます。大好きです。

良介は1から本当に成長しててビックリする。何もかも初めての頃を知っているから尚更。誰よりも未成年メンバーとの交流をとってくれていました。成人メンバーと未成年メンバーとの架け橋となってくれる良介は実は1番大人かもしれない。笑

矢田ちゃんは歌最高。そしてキャラ無敵。笑
きっとミュージカルを知らない人もこの曲聞いてみたいと思わせるアーティスティックな部分がある。矢田ちゃんのアルバム出たらiTunesで間違いなく無限リピートする。

ひろきは自分の持ってるダンスという武器。強い。それ以外でも表現して自分と戦わなきゃいけない恋ブロは本当に大変だと思う。劇場でベンチに俺が1人で座ってたら横に座ってきてソワソワしながら話しかけてくれた事が本当に嬉しかったし、自分ももっと頑張らなきゃいけないと思えました。

こうすけ。全力。役に入り込む力はとてつもないものがあると思いました。東京千秋楽の最後、スーパーバイザーの岡さんから頂いた「彼らは未熟だが、今の全力です。」この言葉が本当に似合うなと思いました。

こんな素敵なメンバーと共に舞台で弾ける事が出来た事を幸せにおもいます。


名古屋。1回。


全力疾走です。

駆け抜けます。

お楽しみに。


{042983B3-3068-4C7B-981F-2AAC45E8A3EB:01}

{5A29E611-4C0F-4712-8AE3-4AFDA259505D:01}

{B3148B42-BF61-4067-B276-9493B2FFBD3B:01}

{C1071DAA-EC81-459C-9356-BACE8DCFDB40:01}