只今、ファントム初日から体重8キロ落ちました。

こんな赤裸々に書いていいのかって感じだけどw


まずまずだな。

…え?


いま何kgだよ?

へへ…


教えないし。(;-ω-)b笑




筋肉付けながらアルターの本番までにあと10キロ落とすよ。

体脂肪率どこまで落とせるかな。笑

リアルな感じで12~3%がベストかな。

久々に身体動かしまくってるけどやっぱ最高。

身体が喜んでるw



アブー。



毎日汗かける現場ってのはほんとに嬉しい。

だから出発前にちょっとおめかしして写メパシャり。


…あ。

自撮りが上手いから痩せて見えるだけだろって思っただろ。笑


本番観に来てくださいな。


ビックリさせますから。


やっぱマシューはスタイリッシュじゃないとね。

なにせ伝説に挑む訳ですから。

25歳の自分自身の中でアルターボーイズは心のどこかで挑戦しなきゃいけない作品だなって思っていて、このタイミングで新しい自分をお客様に観せる事ができるチャンスなんじゃないかなとも感じています。


だから…


皆さん期待してください。







{FB29E08A-9A4F-48F4-BACC-287D83B4990D:01}