あ、モンストね。

星6ゲットしてやり込み度さらにあーっぷ。(*´Д`*)笑

えー…ハリーポッター借りに行ったら不死鳥の騎士団以外全部借りられてた…USJ効果恐るべし。。

だからバックトゥザフューチャー1.2.3借りたよ。

3部作全て最高の仕上がりだなぁと見る度に思う。

ワクワクドキドキハラハラがいっぱい詰まってる。

観たこと無い人は人生損してるから今日ブルーレイを借りて観ましょう。(*ノε` )σ笑

めーっちゃめちゃオススメ。


不死鳥の騎士団かっこよかったー!!ハリーポッターってこんなにダークな世界観になんだーとびっくり。

今だとトランスフォーマーとドラえもんが観たい。

トランスフォーマービーストウォーズのメガトロンみたいなティラノサウルスっぽい奴CMで映ってて胸熱なのよ!!

ビーストウォーズは神作品だからなぁ。笑

日本版の声優さん達のやりとりが今観ても爆笑する。


イボンコペッタンコ!

ヘイ!

イボンコペッタンコ!www

知らない人は調べてみてw

イボンコペッタンコ。(「 ゚Д゚)「へい!




{562385C2-686F-4AFE-A642-4E85E3FF6D40:01}