たまご酒 | 文章

文章

文章を書く

たまご酒を作ってみた、甘くて美味しい



日本酒180ml たまご1個 砂糖大匙1

日本酒180って結構多く感じて、入れてからどうしようこれってなったけど、煮沸させたらそんなに気にならないのかな。(アルコール飛ぶ…?)

優しい味だから飲みやすいけど、結構ぐらぐらくる。

 

 

友達と一緒に、原宿駅前の新しいモール?で、バゲットとケーキを食べた。

 

モールの中にIKEAがあって、ガラス越しに見える冬ファブリックが本当に可愛くて、

欲しいって思っても買えない懐事情だから、エスカレーターを降りながらあのキラキラした世界がすごく遠く感じた。

 

インテリアショップの照明ってどうやって決めてるんだろう。あれらを実際の部屋に置いた状態より明るい気がする。

夢みたいな部屋。