こんにちは

大山ピアノ教室、大山京子です。


今日はとても嬉しいご連絡を頂きました。

卒業式でのピアノ伴奏のオーディションに

大山ピアノ教室から2人参加し、

1人は本番、もう1人は補欠でしたが

2人が無事、選ばれましたビックリマークビックリマーク

(5年生です)


6〜7人?受けたと聞いていたので

うちの2人なら、どちらが選ばれても

おかしくない!しっかり仕上がっているから

大丈夫、と確信していましたが、

・・・嬉しいですラブラブ


本番に向けての全体練習などでも

2人が順番に弾いたり、という事に

なると思いますが、本当に良かった・・・・


中央地区主催の大きな音楽会でも

4年生の生徒2人が伴奏に選ばれ

堂々と演奏する姿を見せてくれたり、

みんなが活躍する姿が見れ、

講師冥利に尽きます・・・ラブラブ


町田から通われている6年生男子は、

学校の先生から指名され、

録音演奏を頼まれたり、もちろん

卒業式でも演奏する、と報告して

くれました。


6年生女子も、卒業式で演奏します❣️

と今日報告してくれたのですが

学校での伴奏は連続4回目です、と

みんな活躍してくれて、本当に嬉しいです。


私が知らない間に

オーデション受けて、

伴奏が終わってから報告受ける事も

あるので、把握し切れていないのですが笑


2月オーデション、という生徒さんも

まだ数人いるので、

レッスンの曲と並行しながら

頑張って欲しいです。