今日は朝7時に起き、
フラマリゾートダナンへ
ビジターで利用してきました。
手前はプールですが、
写真の角度によって、海まで
続くように見えます。
娘曰く

「おぉ!インフィニティプールだー✨」

???
何のこっちゃーーー???
(笑)

五つ星だけあって、
超綺麗でした~
ランチと飲み物がついて一人
3500円くらい。
一日利用なら、とてもお得です!
帰りに貢茶でタピオカ買って·····
ゴンチャも日本だとお高めですが
ダナンだと、一杯280円くらい。
しつこいですが、
ともかく安い!

ホテルに戻り、少しお昼寝😴
パワーチャージし、
夕飯のお店をインスタで調べて
マダムランへタクシーで。

移動手段は全てタクシーなので
安全だし、楽です。
日本と違い、
ともかくタクシーが安い。
初乗りが40円とか50円。
ドライバーによって、
初乗り料金が違うのは、何故だか
良くわかりません。
多分、少しボラれてるのかも?
夕食で行ったマダムランは、
どれもとても超美味でした!
フォーも、一杯250円くらいだし。
しつこいですが、ともかく安いっ!
帰りにmoon caffeでカクテル🍸
普段娘達も私も忙しくて、
なかなかゆっくり
話す時間が取れないので
色々話せ、良かったです。
パイナップルのカクテルも
280円くらい?

快く送り出してくれ
仕事をしながらバニラ🐶の散歩や
ゴミ捨て諸々やってくれている
主人にも、大感謝です。
フォーは家族や姉家族用に。
チョコとレモン塩(ムニエルなどの
料理などに使える有名なお土産らしい) 
などなど。
スーツケース、パンパンです💦