スイーツも堪能し、
そろそろ夕食。
(食べてばかりあせる)

色々なアプリも入れてあったので
現在地から一番近い参鶏湯の
お店を検索し、いざお店へ!
Wi-Fi借りて行ったので、
日本と同じ感じで検索できるし
LINEも出来るし、本当に便利な時代です。
{36AFE546-8F0C-40C9-A87F-9E7A770523B8}

{20D3C1AC-49E5-4B9B-B731-1D8E148872A3}

{030B85A6-439E-4409-A269-458E903346AC}
注文してものの1分もしないうちに
グツグツの参鶏湯がキラキラ

参鶏湯専門店だったし、
夕飯時だったので
裏で大量に作ってるんでしょうね。

全く待たずに食べれまました照れ
中にはもち米がギッシリ!

高麗人参や、色々な木の実も入っていて
超美味でした。
鶏1羽入って約1300円。
激安ですね!

添えてある白菜と大根のキムチは、
辛すぎて、チョビしか
食べられず。
ともかく辛いです(笑)

参鶏湯は、
私の今回の食べたいものリスト
No.1だったので、
大満足ラブラブ

あと、私の食べられる辛さの
キムチを買って帰れれば
目的達成ですウインク