さすがに | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~~~

 

 

 

かずやですにっこり

 

本日は七夕ですね七夕

 

皆さんは願い事書いて飾りましたか??????

 

 

僕はというとひそかに願い事を書いて飾りました爆  笑気づき

 

??

何を書いたかですか????

 

 

内緒にしておきます(笑)

 

 

 

 

 

連日猛暑が続いていて身体はこわしていないでしょうか??

 

うちの実家さすがの暑さにようやくクーラーを使用していましたうずまき

 

倒れたら元もこうもないですもんねアセアセアセアセ

 

 

 

僕も運転中なるべくクーラーを使用していなかったのですが車は家と違ってさらに暑いのでもう我慢できませんでした笑い泣き

 

 

 

水曜あたりから少しづつ気温がやわらいでいく予報なのでそうなることを願います照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この外が暑い日でもボウリング場は元気に営業しておりますキラキラキラキラ

 

 

本日7日の大会は19時から

 

河上未希プロチャレンジマッチを開催いたします

 

 

 

当日の参加も受け付けておりますのでお時間のある方はぜひご参加下さい照れ笑い

 

 

ではでは本日は以上のかずやでした雷雷