7月にはいりましたので | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~~

 

 

 

 

 

 

かずやですニコニコ

 

7月に入りましたのでレーンコンディションが変わります~~

 

 

 

 

 

 

 

今月は41フィートになりますキラキラキラキラ

 

 

 

今月は10枚に高い壁があるのでそれをどう使いこなすかが点数を打つカギになりそうですね笑い笑い

 

 

 

 

ここ何か月かでは一番短いコンデションになるので少し曲がりやすいかもしれませんねびっくり

 

 

 

僕は思いっきり外に出すイメージでの投球になるかもなあ気づき気づき

 

 

 

 

ぜひ少し短いレーンでの練習にもなると思いますので、ぜひご来場ください照れキラキラ

 

 

今月こそいっぱい点数打てますように(笑)

 

 

 

 

以上かずやでしたニコニコキラキラ