1人で投げる時と | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~~

 

 

 

 

かずやですニコニコ

 

 

昨日は1回目のチームスズキを開催致しましたキラキラ

 

自分が思っていたよりも多くの方がいらっしゃいまして本当にありがとうございますにっこり

 

みんなに少しでも興味を持ってもらえるような練習会にしたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します照れ

 

 

 

でも今回6月末に行われる東海オープンのコンディションを作ったのですが、予想していた通りレーン変化が速いびっくりアセアセ

総オイル量が34.9ミリなのでとてもオイルが厚く感じましたアセアセアセアセ

 

 

 

ただ、この辺に行けばポケットにも集まっていたので点数にもなるのかなと・・・

まあまあな打ち合いの予感がします笑い泣きアセアセ

 

 

 

次回のチームスズキも東海オープンのコンディションを使って練習をしていきますスター

 

前回いいイメージだったからと言って次回もいいとは限りませんからね気づき気づき

 

 

 

 

頑張って練習していきますあしあとあしあと

 

 

 

今回は第1回チームスズキ報告会でしたにっこり笑い