やればやるほど | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんっわ~~

 

 

かずやですキラキラキラキラ

 

 

最近動画で自分の投球フォームを撮って確認をしているのですが、

 

 

フッっ笑われるくらい細かいところが大幅に下手になっていましたえーん

 

とりあえず以前に言われていたことを思い出しながら~~プッシュアウェイのところからと一つずつやっているのですがやればやるほどわからなくなっていきました笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

そもそものプッシュアウェイのタイミングがずれていないことにも気づかなく投げていたので元のタイミングに合わせるとものすごく投げづらい・・・

 

僕のくせが少しダメかなと思うとだんだんリズムが早くなっていくんですよねタラー

 

 

前々からバタバタしすぎ!と言われいたんですがねもやもや

 

 

 

ゆっくり投球できるように頑張ります笑い泣き笑い

 

 

 

土曜日の姫路プロチャレンジたくさんの選手にご参加くださいましてありがとうございましたニコニコ

 

 

さすが姫路プロですよねアセアセ

 

みんなに愛される・応援してもらえるプロボウラーってこうだよね!!

 

ってあらためて思いました星

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週から水曜日にチーム鈴木を始動致しますグラサン

 

いろんなトーナメントコンディションを投げながら僕と一緒にレベルアップしていきましょう!

 

がこの名前のコンセプトですキラキラキラキラ

 

 

 

 

1時間自由に練習をして最後に2ゲーム点数をつける形でスタートします!!

 

 

水曜日20時からスタートで2400円になります!!

 

 

 

僕との練習相手になってくださいにっこり気づき気づき

 

 

 

さてさて今日はいじょうとなります雷雷

 

 

 

 

またね~~~~スター