ああーーーーーーーー | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~~~

 

 

 

かずやです照れあせるあせる

 

気づいたら3月終了していましたガーン

 

 

 

ってかもう4月も1週間終わってる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

小山ゴールドレーンはおかげさまで2月1日から本日4月8日までかなりの数のお客様がご来場されましたうさぎ

 

本当にご利用ありがとうございますニコニコ

至らないところもあってご迷惑おかけしましたと思いますがアセアセ

また皆様に楽しんでもらえるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します照れ

 

皆さんは明日から始業式で学校が始まったり、新社会人の方は4月からもうお仕事も始まっているかと思いますがこれからが忙しくなると思いますので皆さん気合いれて新しいことにむかって頑張りましょうニコニコ

 

僕はというとフロント仕事で毎日駆けずりまわっていましたびっくりアセアセ

そのため足腰はちょっと強くなったかもですニヤリキラキラキラキラ

 

4月からも色々なマイボールの皆様に楽しんでもらえるような大会を開催できるように努力致しますニヤリ

ぜひ参加していただければと思いますルンルンルンルン

 

 

 

4月のデイリーコンディションまだブログにのせていませんでしたねアセアセアセアセ

 

43フィートコンディションになります星

 

今月はハイスコアの争いになる予感電球電球

 

 

これからまた細かく情報をお知らせできればと思いますので

宜しくお願いしますね====3

 

 

 

 

ではこの辺で失礼致します笑い笑い