12月になっているので | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ、こんばんわ====3

 

 

 

 

 

かずやですニヤリ音符

 

 

 

12月になりましたね笑い笑い

 

 

もう2日たってしまっているのですが長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今月のレーンコンディションをルンルン

 

 

今月は43Fとなっております音符

 

外出せば帰ってはくるかなぁ無気力

 

中途半端にやると抜けていってしまう感じですねぇアセアセアセアセ

 

 

やさしそうでちょっと苦労する時間があるかも無気力無気力

 

 

 

 

 

あと3日日曜日20時~僕のチャレンジもあるのでよかったらきてねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それでは今日は以上でーーすグラサン