11月のプロチャレンジは??? | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんばんわ~~~

 

 

かずやですキラキラキラキラ

 

 

知っている方もいらっしゃるかと思いますが長音記号1長音記号1長音記号1

 

11月のプロチャレンジマッチがありますニヤリ

 

 

 

 

11月12日日曜日に坂本就馬プロのチャレンジマッチを行います笑い笑い

 

 

就馬プロと言えばwww

 

今年の男子新人戦とドリームマッチを連続で勝った今勢いのあるプロボウラーですキラキラキラキラ

 

 

僕はドリームマッチの時、就馬プロにベスト4決定戦で9コールされボコボコにされちゃいましたニヤリタラー

 

彼の最大の武器は手前を飛ばすロフト!

 

これで常に上位にからむ成績を残していますびっくり

 

是非坂本就馬プロと投げてみませんか!?!?

 

 

 

フロント横に受付シートがありますので申込下さいキラキラ

 

電話での受付もOKです照れ笑い

 

 

お待ちしてま~~すニヤリ

 

 

 

 

以上かずやでした爆  笑