最難関!?レーン | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわこんばんわ~~~

 

 

 

かずやですおねがい

 

皆様連休いかがお過ごしでしょうかニコニコ??

コロナであまりお出かけとかしにくい世の中ですがアセアセ

小山ゴールドレーンは元気いっぱい営業しています(笑)

 

昨日休みだった僕はバイトの大室君と昼間から練習していましたルンルン

 

大室君は夕方から仕事だったのでww

ゲーム数は15ゲームは一緒に投げてくれました爆  笑キラキラ

 

まあ15ゲーム投げれば十分なんですがねてへぺろアセアセ

 

そのあと僕は10ゲーム程練習していました!!

 

そして本日はというと・・・

僕と大室君2人でお昼からきて15ゲーム練習です笑い泣き!!

今回はやはり単純ですが最も難しいとされる

フラットコンディション42Fで練習ですルンルン

 

なんで最難関かというと板外2枚から真ん中まで均等にオイルが入っているのですびっくり

 

なので内ミスアウト!

外ミスもっとアウト!!

 

のレーンなのですガーン

 

 

2人ともあまりこういうコンディションを投げないので

大苦戦・・・・・・・・・アセアセ

 

凄く我慢して180~190点台

運よくダブルが来てもワンミスしてしまうという・・・えーん

我慢しきれなかったら160~170点台と

我慢大会のレーンでの練習したので昨日の15ゲームとは

比較にならないくらいの疲労感がありますタラー

 

そして2人して夕方から遅番をやっていますニヤリアセアセアセアセ

 

さてと

本日12日土曜日20時からになります

鈴木・大山チャレンジ

・・・そうなんです!

ぼくはこの後夜も投球致します(笑)

 

4ゲームの上位何名かは1ゲームマッチもあります音符

参加費は2600円になりますので

僕の精神面を鍛えるために参加してくださいニヤリタラー

 

 

最後は僕の最近のお気に入りボールの写真をっと

ハンマー社

オブセッションツアー

 

とっておいて最近ドリルしたボールですルンルン

曲がりがとっても読みやすくベンチマーク的存在ですラブ

 

 

以上かずやでした爆  笑くるくる