私は大学に入ってから一生大切にしたい親友に出会いました。


正直最初会った時はここまで仲良くなるとは思っていませんでした。


彼女とは趣味も好みも全然違くて、笑いのツボも違うし、性格なんて真反対。共通点は食べることが好きなこととたまに音楽の趣味くらい。


昨日は夜ご飯を一緒に食べて、久しぶりに朝までコースをしたんですけど、この時間はこの先いくらお金を出しても買えないくらい幸せな時間でした。

二人で夜若干のホラー系動画を見て、怖くなったから恋愛系のドラマ見て真夜中なのに叫んでいちゃもんつけたりして。(ちなみに春休みで周りに人はいないので誰にも迷惑はかけてないです)。タイプはどんな人とか、何十回も話したような話を飽きずに何度もして。その後に適当に話してたらいつの間にか幸せとは何かとか語り出しちゃって。真剣な話してたらいつの間にか二人で歌ってて、超絶くだらない話で爆笑してる。朝の4時くらいにお腹すいたからUberでジャンクフード頼んで。こんな時間、幸せ以外何物でもない。


もちろん遊園地に行ったり、旅行したりとか楽しいと感じることはたくさんあります。でも私は朝まで話しているこの時間がとんでもなく楽しいです。


彼女は人を本当に大切にできる人で、心が本当に綺麗なんだと思います。


大学を卒業したら国も離れちゃうから遠くなるけど、何歳になっても変わらない関係でいられますように。


いつもありがとう。