サロン様の入社式に参加! | オリジナルシャンプーを作る会社  株式会社ナウのおやまブログ

オリジナルシャンプーを作る会社  株式会社ナウのおやまブログ

こんにちは(^o^)
大阪でサロン様のオリジナル商品を作らせて頂いている化粧品製造メーカーの営業マンです。
最近はオリジナルシャンプーのご依頼が多いですが、他にもトリートメント、洗い流さないトリートメント、処理剤、パーマ液なども作らせて頂いています。

オリジナルシャンプ-、PBシャンプ-、OEMシャンプ-を作る会社、株式会社ナウのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は、大変お世話になっている神戸のサロン様(セブンスタ-フェスティバル様)の入社式に参加させて頂きましたビックリマーク


とても盛大な入社式で、今年は4名(男性2名・女性2名)が入社されましたビックリマーク

今年は20周年目の節目という事で、今までの歴史を映像で振り返りながらスタートビックリマーク

そして、サプライズ演出では親御さんからの手紙に思わず汗汗汗(感動)

そして、出し物では新入社員が、三代目 J Soul brothersの「RUSEI」を歌ったり、


先輩社員(店長さん)からは、ラッスンゴレライをいじった幹部ネタをしたり、


最後は、オ-ナ-も加わり、BEGINの島人の宝を歌ったり、


大変盛り上がり、とても楽しい入社式でしたニコニコ

経営理念の「磨き合い わかち合い」がとても浸透していて、絆の強いファミリーな会社だなぁと改めて実感した入社式でしたビックリマーク

ありがとうごさいましたクラッカー

株式会社ナウ
営業・企画  小山