先週土曜は、2月の写経の会でした。



最近、ネットを見て来れれる方が増えてきました⤴︎ありがたい事です!

そして日曜日は、萩焼陶芸教室でした。


前回に続き、今回も体験の方がご夫婦で参加下さいました。



初めてですが、上手くロクロを回されていました。
この教室を通して萩焼に興味を持っま頂けるとありがたいです。
陶芸の後は、恒例の興願寺特製カレー🍛

初めての方も美味しく食べて頂きました!

食後は薬師堂に移動し茶話会。

先生と陶芸の話など色々なお話で盛り上がりました。
大和稔先生、遠いところをお越し頂きありがとうございました。

土曜、日曜日、たくさんの方のご参加ありがとうございました😊

【興願寺】のLINEアカウントスタート‼️
行事・イベント等のお知らせを受け取るには、
↓下記のリンクから友だち追加して下さい。
宜しくお願いします。

⬇︎興願寺ホームページ⬇︎

⬇︎興願寺facebookページ⬇︎

⬇︎興願寺Instagram⬇︎