一年の締めくくりです。 | シングルマザーのお役立ち日記

一年の締めくくりです。

今年も一年が終わりそうです。


いろんな事があったこの一年。


長く険しかった一年。



離婚して4年が経過しました。


本厄年でした。


再就職しました。



そして32歳になりました (w_-;




娘は元気にすくすくと大きくなり


足のサイズは母を超えました(私:23.0娘24.5)



そして母に生意気な口をきくようになりました。。





あぁこれが成長って奴なのね。


と、思いつつも






「なんだとぉーーーーー!」





と声を張り上げている毎日です。







今年のクリスマスは例年通りサンタ役を無事にやり遂げることができました。



私「サンタさんになにお願いするのーー?」


とさりげなくリサーチするも



娘「い・も・う・と!」


と、返され



もう12月じゃん?


トツキトウカ?


これからお相手探してアレしてこれしてなにして・・・・・・



間に合うわけないじゃーーーーーん!




心の中で叫びつつ



適当にサンタさんはそこまでは無理じゃん?とごまかし


トイザらスで手に入るものに変更してもらいました。汗





私といえば仕事にも慣れて、スキルアップを果たすことができました。


普通自動車免許取得以来の快挙です!









そして、家族が増えましたーーーー!





シングルマザーのお役立ち日記-hu



ポメラニアン♂



命名:富士山





とっても可愛いわんこです。






来年はどんな一年になるのかなぁ?


大掃除も残すところあと台所のみ。(障子が破れているのは見ないふり・・笑


きれいさっぱりと新年を迎えたいと思います。