仕事を終えて、用事を済ませてから

なんだか海を見たくなった。

 

 

 

 

 

ビーチから見た夕焼けの空。

きれいなグラデーション。

マジックアワーというのか。

上昇中であろう飛行機が見えた。

 

東の方からお月さまが顔をだす。

満月の前日だから、お月さまがきれいで

強い光を放っていた。

 

素足で海辺を歩きたくなった。

何も考えず、海辺を行ったりきたり。

 

傍からみたら怪しいアラフォー女子かもしれない。

 

でも、これが、すごく気持ちいい!!

開放された感じ。なんとも言えない。

なんなら、そのまま砂浜で大の字になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、砂浜に座って、ただ、ただぼーっとする。

潮風にあたる、波の音を聴く。心地よい。

 

この時間、わたしにはとても大切だ。

 

はぁ〜、充電できたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度は携帯の電源もOFFにしよう。

 

沖縄に住めてしあわせだ。ありがとう!