はいたーい!温泉ソムリエアンバサダーの宮城左代子です。

先日お知らせした「沖縄ガス ゆ~くる住まいるフェア」は台風の影響もあり6月30日のみ開催でしたが、会場には沢山のお客様で賑わい、私が担当したミストサウナ体験コーナーは、100名以上のお客様にお越しいただきました。


今回はゆ~くるサロンにお越しいただいたお客様へ、スケッチブックを片手に健康美人になるための入浴法のレクチャー♨

お風呂や温泉に興味がある方が多く、新しい出会いがたくさんあり、レクチャー後のミストサウナの体験はカラダを温めることの大切さを実感していただけて好評でした。



温活のこと、温泉の情報をいろいろと知りたい!という声も聞けて嬉しかったです。

また、ゆ~くるサロン内では南城市にあるピザ喫茶ミモザの木から美味しいコーヒーのサービスもあって皆さんに喜ばれていました♪



当日は琉球新報さんの取材も!

7月13日発行の週刊かふうで紹介されています。

ぜひ週刊かふうVOL.667をご覧くださーい!



今回のイベントでは嬉しい再会があったんです!


4月の琉球新報女性サロン講演会に参加された方が、イベントのチラシを見たからと、当日会場に足を運んでくれて、講演会の感想を話してくださいました。


また、昨年のガスまつりで入浴セミナーを受講した方が、今回もレクチャーを聞きに来てくれたんです。「教えてもらった入浴方法、自宅で実践しています!」と話してくれた事がすごく嬉しかったです!


温かい応援の言葉、色々と背中を押してもらえる再会でした。今後の活動の励みになります。


会場に足を運んでくれた皆さん

沖縄ガスショールームゆ~くるのスタッフ、関係者の皆さん

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。


また湯たしくうにげーさびら♨