{C063C383-6E78-4921-A3E1-8C6DF46A6C61}


はいたーい!温泉ソムリエアンバサダーの宮城左代子です。

 

先日、お友達と一緒に木Bocca花2018のイベントへ。

木Bocca花の服や小物には、デザイナーの大林さんの人柄が反映され

どれも素敵なんです。

 

私は二年前に、藍染めのストールに一目ぼれ、シンプルで着心地の良いワンピース

木Bocca花ファッションを楽しんでいます。

 

この日は、泉崎にあるアトリエで新作のお披露目会がありました。

那覇市内を一望できるアトリエ

気持ちが良い場所、まるでパワースポットみたい。


{1E79DA44-20A0-4E08-9BF0-F5F820C9E954}

{6B419E9C-77E4-48C1-933B-ED57D05B6718}


大林さんのおもてなしが凄い!

お料理がほんと美味しかった、シアワセでした。

 

{F68794CD-562D-47C0-B42F-B04B800DE1F1}

ゴールドの扇型 ランチョンマット

{4ABD57DF-693D-4C5E-8876-BD49C77FD491}

海ぶどうのバジルソース和え

{5E838D05-B651-4E72-A84A-2DBFC64194A7}
コラーゲンたっぷりのバケット
テビチをミンチ、ハーブの香り漂い美味しい

{8DCAAEFA-6030-4122-B5DC-B628A2FB54F4}

ほうれん草とベーコンのキッシュ


2018年の新作、「廻の月」&「青い鳥」の柄、とっても可愛い♡

幸せの願いが込められているそうです。

他にもたくさんあり、色々と試着。

{AACBC268-919A-4F09-8290-20A39087296F}

 


女性らしさがある、藍色のロングワンピース

わたしの所にお嫁にきてくれました。

ワンピース来てどこに行こうかな~

誰に会おうかな~

セミナーするときに着けようかな~

いろいろイメージするのが楽しいです笑!

 

そして、もうひとつ

黒蝶貝のネックレス



{CA66BE47-7421-405D-8E28-7AA0C82FC5DB}


黒蝶貝は、真珠をつくるときに用いる貝で、「真珠の母 mother of pearl」と称され

母性や母子愛を象徴するそう。

家族愛、親子愛、家族の絆を強め、女性の魅力を高めるお守りになるようです。

 

ちょうど、ご縁があって気質学の先生をしている方がアトリエに来ていました。

私の気質タイプを簡単に教えてもらったんです。

 

多芸・多才、オリジナルな人生を追求することがテーマの人

情熱・ロマンチスト・情愛・優しさ、母性が強いがキーワード

感覚を大事にしてる

 

という気質みたいです。

なるほど~と、嬉しいお話も聞けたり、気質学っておもしろい。

今年は女性らしさを高めたいなと思っていたので

黒蝶貝のネックレスは今年の幸運アイテムになりそうです。

 

春はもうすぐそこだ♡