はいたーい!ちゅーがなびら♪

習い事好き主婦

FMなんじょう パーソナリティーのさーよです

 

 

ザ・プレミアム・モルツが大好きな私♡

沖縄サントリーさんより

今年もプレモルフェス、開催しますよ~!とお知らせをいただいたので。

先日、会社へお話を伺いに行きました。

 

 

{39104A11-34D1-4BFE-9F33-59994A90CF8F}

 

 

 

 

 

 

沖縄サントリーさんの正面玄関を入ると

イチローがっ!等身大??

思わずパシャリ

 

 

{D323B501-EEEB-477F-BAFB-5F4BD2FF886D}

 

 

 

惚れたっ♡

 

CMで見た!

かっこいい、イチロー選手がプレモル飲んでる

まずは一缶から、、、いやいや

まずは一杯から♪

あっ、我が家ではキャンペーンシールをコツコツ集め中です笑

 

 

 

{43EDE2F3-CB71-4C83-93DE-06F440D1C806}

 

 

 

 

全国17都市で開催されるプレモルフェス

東京、札幌、仙台、横浜、名古屋、大阪、京都、神戸

広島、福岡

千葉、金沢、埼玉、静岡、新潟、高松、沖縄

 

工場直送の樽生ビール4種を気軽に楽しめるイベントです

 

何より、今年新しくなったザ・プレミアムモルツ&香るエール♡

プレモルファンとしては嬉しいお知らせ、必見です!

 

各会場で提供されるドリンク、フードの内容が異なる場合があるそうですが。ご当地グルメとかあるんでしょうね♪

昨年も何度か行きまして、、、パイナップルポークの焼き豚??あぐーのウインナー??とかあったような、沖縄ならではかしら。他には枝豆、厚焼き玉子、、、。

 

1杯200円~♡

 

☆ザ・プレミアム・モルツ 

2017年、3月にリニューアル

溢れだす華やかな香りと深いコク

飲む直前→グラスに注ぐと立ち昇る華やかな香り

飲みはじめ→上質なコクとうまみ

飲み終わり→喉を通った後戻り返る華やかな香り

 

☆ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール

2017年、4月にリニューアル

かろやかに心地よく愉しめる

フルーティーな香りのプレミアムエールビール

食事との相性も抜群な今までになかった日本人のためのエールビールを提案し女性に大人気!

 

☆ザ・プレミアム・モルツ<黒>

上品な香ばしさが特徴

厳選された黒麦芽を使用

まろやかで豊かなコクの黒ビール

 

☆ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

多重奏で、濃密

苦みや甘みはいつまでも口に残らず

心地よい余韻だけが残るため、後を引く、思わずもう1杯が

飲みたくなる味わい

マスターズドリームは350円♪

 

もう、お話を伺いながら思わず唾ゴックン!

プレモルフェス開催が待ち遠しいです

 

そして~

沖縄サントリーさんから嬉しいクーポンを頂きました

ビール100円引き♡

FMなんじょう スタジオ前に置いてありますよ

この機会にプレモルフェスに足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

{59CEC6CF-DD93-4088-943E-CD2534B2493D}
 

 

 

 

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル沖縄

 

場所:タイムスビル

日時:4/28(金)~5/5(金)

平日:15:00~21:00

土・日・祝日:11:00~21:00 

 

詳しくは公式サイトご覧くださいね

 

番組【さーよのいい朝インフォ】のイベント情報で ご紹介しました♡

 

沖縄サントリーさん、お声かけありがとうございました(^∇^)

 

 

{CB960C93-9BBF-4C54-8F1D-7D5CFA356BB9}
 
 

さーよの気まま時間♪ブログを

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
 
 
素敵な一日をお過ごしください