【外に出られない?】それならこれだ!≪Part2≫ | アラフィフおじさんの部屋's Ameba

アラフィフおじさんの部屋's Ameba

アラフィフおじさんが今さら聞けない事柄や趣味を自分勝手に配信

 

外に出られない状況下で如何に楽しく過ごすにはどうしたらいいのか。
1日の時間は「あ!」と言う間に過ぎてしまいます。
 

でも「インターネット」や「スマートフォン」の普及で家に居ながら何でも出来ちゃう時代です。
 

使わなければ宝の持ち腐れじゃないだろうか?
 

こんな時だからこそ「インターネット」や「スマートフォン」を有効に使おうじゃありませんか。
 

だから私は考えました。 

それならこれだ!「VOD」だと。

 

「VODとは「映画やドラマ」「アニメ」等、様々な作品を配信しているサイトのことです。

「月額料金」を支払い「サイト」ので配信サービスがうけられます。

「レンタルショップ」のようにお店に「行く手間」もなく「延滞」を気にせずに「作品が見放題になる」為「VOD」がおススメです。

 

【外に出られない?】それならこれだ!≪Part2≫

 

ユー君パパの運営サイト

・「アラフィフおじさんの部屋
 「冠婚葬祭」を中心に、その関連情報も配信。
・「アラフィフおじさんの部屋’s yakudati
 今さら聞けない大人の常識やネット初心者のアラフィフの為の豆知識・ブログサイト等で役立つ情報も随時更新。
・「AOH’s 趣味の館(アラフィフおじさんの部屋’s 趣味の館)」
 「ガンダム」・「ガンプラ」を中心に「懐かし映画」紹介など「ユー君パパ」の趣味etc.を配信中です。
これら「サイト」も宜しく。