骨盤ケアサロンゆるりっとオーナーによる

コロナに負けない
体作り
コロナに負けない
前向きになれる強い気持ち作り

自ら身を引き締める為、また
体ダイエットの為に必要な事、物、
食べ物など✨
経験、知識、実体験、正しい情報を元に
身をもって引き締め、
コロナ時期でも前向きに
明るく過ごしていく過程をお伝えして行きたいと
思いますー!!
もう、自粛で太ったなんて、言わせない!!
思わせない!!
気持ちも体も上げます✨✨

まだまだ、先は遠いいですが💦
地道に効果を出してゆく、
頑張り過ぎないダイエットをしてるので、
きっと緩やかではありますが、
必ず減量は成功します✨
もし、途中で
ん??おかしいな、、ちゃんとやってるのに、、
なんて事があっても、大丈夫✨
必ず原因はどこかにあります!

お昼は今日は下の子と一日一緒だった為
お散歩がてら
久しぶりに😂
二人で外食しましたー✨
暫く外食しない内にだいぶ成長し、
しっかり椅子で座って食べる姿に感激✨

ミートドリアと、サラダとスープ✨
今はゼリー宝くじキャンペーンと言うのを
やっているようで、
ハズレ無しくじを引き、
最大ゼリーが通常の10倍貰えるそうですよー✨

凄いね!!
検証して見直して、前進していきますー✨
お昼のカロリーは
ざっと、
700カロリーぐらいかと思います✨
ファミレスに行くと、カロリーを抑えたければ

いつも、ライトミールを注文してますー✨
あと、サラダとスープは必須です。
あとあと、空腹加減に響きます。

どか食い衝動だけは
避けたいー!
と何度もダイエットをしてきて、
絶対に思うところではあります。。
帰りに
子供と散歩がてらダイエットがてら
沢山階段を登りました!


いやー💦
ただただ辛かったけど、
エネルギー消費に
子供は、スタスタまだ若いですねー!!

そして、夜は

また飲むんかーい!
牛肉ステーキで低脂肪、高タンパク、
そして、体を温める!!
その他は、あま夏らしい💦
体を冷やす食べ物なので、いまいちですが、
低カロリーを手伝っているようなメニューになっております。まだまだ夜は豆腐中心
明日の朝の体重はど!どうでしょう!
基本エクササイズを5分して、

お風呂入れて寝ましたー!!!!
明日も、楽しんで頑張ろー!!