ゆるりっと流ダイエット

3日目のお昼ご飯✨


お客様でありお友達の、

保育士さんのおうちに骨盤ケアに出張をさせて頂き✨

そのあと嬉しい事に、

お昼ご飯を頂きましたー😂

手作りしてくれるなんてー😂

嬉しすぎです😂


めちゃめちゃ、バランスの良いワンプレート✨

お昼は自由に食べるダイエットをしてるので、

ぴったりですねー😂


カロリーはざっと計算して、、、

おにぎりが大きかったので、

800から900カロリーはあると思います✨


ランチのカロリーは

できれば600カロリー前後にすると、

私の経験上減量しやすくなりますが、


➕200カロリーは許容範囲として、

断れないなど、場面に遭遇すると予想して、

夕食で調整するなどすれば、

大丈夫✨


美味しかったですー😂

続けてよる、、


またまた、同じ感じの夕飯です💦

だいぶ味気ない感じで、飽きてくるので💦

お豆腐は高い美味しいお豆腐や、

いろいろお豆腐にして、味を楽しんでいますー✨


しかし、上記の食材

作っておいて、実は問題があります汗

カロリーは少ないですが、、


白い食べ物!!!

白い食べ物は基本体を冷やすので

免疫力や代謝アップの妨げになりかねません💦


ビールも白より、黒ビールなど、


ちょっと体重の様子で、食事内容も見直すべき可能性大💦なことに、気づいてしまったー💦


よし、エクササイズして、ねるとするか。


体重が停滞気を迎える前に

食事は体を温めるものを多くとり、

もう一つ、プチ運動を取り入れる予定ですー✨


乞うご期待😂


すみません💦こちらは関係ありませんが、 2歳の息子くんでーす。

おやすみなさいー✨






ゆるりっとLINE @で配信中!↓↓↓

ダイエット日記エクササイズ詳細

凄いインナーの正体を知りたい方は

ご登録下さいね✨

こちらをクリック!!



託児付き骨盤ケアサロンゆるりっと

アクセス

空き状況はこちら

 


産前産後、マタニティ、妊活、骨盤矯正、ダイエット

産後の体型戻し、体の痛み!

ダイエットに効果的!

託児付き骨盤ケアサロンゆるりっとです♥

 スタッフ一丸となって、

更なる感染予防対策強化中です!

ボキボキしない!

気持ちの良い骨盤ケア⭐️

託児者は保育士ママ中心♥

施術をするオーナもママ♥技術は板橋区で人気の

骨盤ケアサロンDearmom直伝!

安心安全認定骨盤ケアセラピストです。


  

託児付き骨盤ケアサロンゆるりっと

 アクセス

感染予防対策はこちらから