長野県飯田市で
ママとこどもに寄り添い
心の通い合う子育てサポーター

Happy Branch 白澤幸枝です

このブログでは
日々の体験や気付きを発信しています
拙い文章ですが 今の等身大の私の
体験や気付きが
1人でも多くの人の何かの救いや支え
そして、一歩を踏み出す勇気に
なったら嬉しいなと思います


ご訪問頂き本当に本当に
ありがとうございます




第20話 集客苦手が楽しいに変わった体験


6回目の塾🎵この頃に出されたDO宿題は。。。

楽ゆる塾3期の立ち上げに向けてのDOが出されていました🥰
今回の4期立ち上げも含めて、集客という部分では、めちゃくちゃ色んな体験が出来ているという実感でいっぱい!!

私は集客しても人が集まらない
集客が苦手、出来ないってずっと思ってたw

でも、今回の4期の集客をやってみて
明らかに感覚が変化して、集客って本当は楽しいモノなんだなぁって思えた🥰

どこまでも、自分の内側の状態が集客に反映されているということを、何度も何度も体験!

この体験があったからこそ、今後自分のやりたいことを形にしたい!という想いを持った人にも実感を持って伝えられることがあるのだろうなぁと思うおねがい


そして、6回目の塾で出されたDOは意識を使った宿題デシタw
なんじゃそりゃ!?だよね〜

この塾の面白いところは、目に見えていることだけでなく、量子力学で話されているような内容までもを使いこなしていくというところ❣️笑笑🤣

なんでもありでオールマイティ!!
だからこそ、どんな悩みにもオールマイティなんだろうなぁ〜

そして、そのDOを毎日やってみるのだけれど、
最初は、む、難しいwww
よく分からない。だって目に見えてないんだもの!だけど、繰り返しやっていったら、いつの間にかしっかり感じ取れるようになっていくのです🎵


次回は。。。ヴィトンの財布を買う❣️をお届けします🎵

LINE@では情報配信、胎内記憶からの子育てについて不定期で配信していますニコニコ
お悩み相談メッセージを送ると、運が良ければ返信がありますニコニコぜひご登録下さいラブラブ

友だち追加




<提供メニュー>
星楽ゆる塾4期生募集中(3月26日(金)4期スタート)
星楽ゆる塾トライアル(体験)セミナー

(リクエスト開催しています。ご希望の方はLINE@またはメッセージにてご連絡ください。)
星ベビーマッサージ
星ベビー手話(オンライン可能)
星胎内記憶教育基礎講座(リクエスト開催しています。ご希望の方は、LINE @またはメッセージにてご連絡ください。)

<開催イベント情報>

6月26日・27日(土日開催)
⭐️ 胎内記憶教育フォーラム in長野県飯田市 (詳細はcoming soon)