この投稿をInstagramで見る

こんばんは♡ 皆さんいかがお過ごしですか?😊 春なのに、今日・明日は少し冷えますね♪ 今日は、5月9・10日の胎内記憶教育特別基礎講座のお知らせをさせて頂きたいと思います♡ この度、オンライン(zoom)で講座が受けられることとなりました!! しかも、講師は胎内記憶研究の第一人者の池川明先生🌸そして、胎内記憶教育を実際に幼児教育で実践している、土橋優子先生から聞けるという、なかなかない機会です💕 オンラインだと、リアルで受けるよりも、受けた感じがしないんじゃないか?と私自身も思っていました!しかし、最近zoomでのセミナーや会議を繰り返しやっていて気づいたのは。。。リアルでもzoomでも、エネルギーの通い合う感覚、受け取る感覚は変わらず受け取ることが出来る!!そう実感することが出来ました! なので、自信を持ってお知らせさせて頂きます♡ オンライン特別基礎講座、ご興味がある方は25日までに私までご連絡下さい。 https://premea.or.jp/202005%e7%89%b9%e5%88%a5%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

白澤幸枝(@yukie.shirasawa)がシェアした投稿 -