長野県飯田市を中心に
ベビーマッサージ
胎内記憶からの子育てをお伝えしています
親子セラピスト®️白澤幸枝です



2019年 活動への決意
私と出会う人が自分自身を見つめて、自分に嘘をつくことなく、本気で自分の人生を歩むことが出来るように必ずなるために全力でサポートします


2019年 決断
人を傷付けるかもと勝手な思い込みで本音(メッセージを伝えること)を言わないのを辞める

→相手に必要なメッセージをしっかりとつたえていきます


決意に至った出来事

1年間行ったHappyスマイル会を通して、来てくれた受講生がみんなエネルギーが軽くなる姿が本当に嬉しかった
毎日イライラして過ごしていたけど、最近はほぼイライラせずに過ごせるようになったと喜んでくれていて本当に嬉しいし私の幸せ😊

私自身、まだまだ未熟だけれど、みんなの変化のスピードを目の当たりにして魂が喜んでいるのがすごく分かったの

伝えることの楽しさ、喜びがたまらなく幸せだった

だけど、ここ最近ずっと行き詰まり感を感じていたの

『日々イライラせずに過ごせるようになる、日々感謝が溢れて幸せ』のレベルまでは引き上げられる

でも、その先の本当の自分自身を生きる
深い深い部分や感情に自分で気付き人生を1つ1つ丁寧に選択することが出来る

さらに一歩進んで自分を生きるサポート




ここ2年間、私自身も沢山内側を見つめることが出来、大きく成長出来ました

だけど、もっと精神的に成長出来る
けれど、自分自身では気付けていない部分も多い

もっとスピードあげて加速したい
精神的な成長をさらにしたいという気持ちが強くなりつつありました

そんな時、友人のよっちゃんが感情を見つめて内観したり、話を聞いたりしていたんだけど、なかなか上がってこれない

毎日のように顔を合わせているのに、核心に触れるアドバイスが出来ない自分が居たの

そして数日後、よっちゃんが学んでいる【楽ゆる塾】メンバーの子に自分の状況を話したら、自分が今何を選択し、どう生きたいのか気付けた‼️と元気にスッキリして帰ってきたの

(あー、まだまだだな。。。)

。。。。。。。

わたし散々話し聞いていたのに導くことすら出来なかった

く。。。く。。。
悔しいぃぃぃ

導くことが出来ていたそのメンバーの子が羨ましくて仕方なかった

悔しくて悔しくて涙が溢れてきた

『みんなが自分を見つめ本気で自分を生きられる、人生の底上げが出来る存在になりたい‼️』

そう、それを魂が望んでいるのをすごく感じた出来事だった

絶対にそんな存在になってみせる

そのためにも、2019年は自分自身をさらに深く見つめると共に、カウンセリングのやり方も学ぶことを決意した‼️

決意したと共に、学ぶための情報が入ってくるよね笑笑

宇宙はちゃんと流れを作ってくれている

その流れに乗って、しっかりと学びます‼️

そして、みんなの人生を一緒に底上げ出来る存在になります‼️